え・エエッ?コインケースは中古より新品がお得です クンスト

好きな毛糸で編めるので、量産して、友達にプレゼントしようかな。金具をつけるところが少しむずかしいので、しつけ糸で4箇所簡単に止めてから縫いつけました。ミニボール2個弱と!Opal Uniの2本取りで編みました。

コレです!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

クンスト コインケースクンスト編みのコインケースセット(レシピ&がま口口金)

詳しくはこちら b y 楽 天

元廣のリュージュカラフルでつくってみました。でもショップさんの対応はとても迅速で良かったですよ、モノが期待したほどじゃなかっただけで・・・。クンストの作り目!楽しいです。使用した毛糸はopalのグレー&ロリポップの2本取りです!クンスト編みの作り目は初めてでしたが!編み方の用紙が別に入っていたので大丈夫でした!次は単色じゃなくて!カラフルな毛糸を2本取りで挑戦しようと思います!すみません!はっきり言って不親切な編み図です。編み図もわかりやすく、さくさく編めました。クンスト編みは初めてでしたが!簡単でした!増し目が出来れば編めます!一度編むとすぐに覚えられるので!またたくさん作ろうと思います。角形と丸形のちがいは付属してくる口金だけで、レシピは同一でした。あの編み図なんかサービス品位の価値しかなく!また口金なんかは今100均とかでも買えますから!トータルこの金額でも高いと思えました。鍵針の方も購入しましたが!棒針編みも一目で気に入りすぐに注文しました。手持ちの5本針が6号しかなかったので6号で編みましたが!丁度良いサイズに編み上がりました。写真は!編み図より長ーく編み!小さい状態でも使えるようスナップをつけた物です。いまどき動画でも見られるクンストの作り目のためだけに紙1枚使う必要はなく!どちらかというと口金の取り付けを写真とか図入りでもっと親切に教えてくれればいいのになぁと思いました。2本どりですが!片方をロングピッチの段染め毛糸にしてみました。。かぎ針の方も買いましたが、簡単に作れるのはどちらも同じです。初めて趣芸さんのレシピを購入しました!迷いましたが、がま口の形は四角い方を選びました。クンスト編みに興味があったのと、毛糸のがま口が欲しくて購入しました。